まいどぉーわーい!


きのうもたくさんの

アクセスやペタやコメや

メェルや美香子ちゃん

全力応援のご協力

まことにあざぁーっす土下座溜め息


いやぁーさみぃーねぇ泣く


冷え性には

しんどい季節が

きたぁ~~うひゃあー

(笑)


いでよ!!

わがはいの味方少女マンガ調ハート溜め息


どどぉーんキラキラ


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091112_2243~01.jpg

おへやかたずける

ひまはないけど

こいつにたよらねば

もぉたえきれん。.・ω・.。


だいすきなこいつと食べる

みかんやアイスやおかしは

たまらんのよねぇハート


あぁびっくりマーク


おかしはエブリデイ

エブリタイムでしたラブ目

(笑)


本日はこのこハート


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091112_0047~03.jpg

ファミリーパックを

ひとりでたべるのって

ぜいたくぅ~キラキラハート

(笑)


チョコくいすぎると

はなじでるって

きいたことなぁいびっくりマーク


わがはいでたこと

ないんだけど

まだまだくえるって

ことなんかなぁラブ目イエーイハート

(笑)





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『がわりてきな』の『な』


括弧なぁんもない括弧 これ→ い





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com








☆すぅー☆       ペタしてね