まいどぉーわーい!


昨日もたくさんのアクセス

ペタやコメや

美香子ちゃん全力応援腕。

協力してくれたかたまで

まことにあざぁーっす土下座溜め息


まじめな話しも

コメやメェルで

はげまされました土下座


おかげさまで

1日中オメメが

はれっぱなしでした泣く汗

やっぱりほぼ

きづかれませんでしたぁガーン溜め息

(笑)


今日は歌のレッスンの前に

ちょっとした撮影がありましてぇキラキラ


うちの事務所で

お笑いタレントコースを

企画中音符


つぅかお笑いもふくめ

ライブを企画中イエーイ


お笑い芸人志望

お笑いタレントが事務所に

少ないんで


ホームページ宣伝用の写真に

わがはいがだいばってきぃイエーイキラキラ


一応プロフィールにも

のせていますが

M1挑戦者でしてともだち音符


お笑いで有名になる事は

ありませんでしたがうひゃあー

(笑)




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091111_1406~02.JPG


みなさんにお会いできる日は


カウントダウンTVではなく

あらびき団に

なるかもしれません土下座

(笑)


写真は撮影中の

即興コンビ

わがはいとまっつんですともだち音符

ライブなど

くわしくきまったら

また報告しまぁー!!





星すぅーの携帯予測変換しりとり星


『うちらが』の『が』


括弧がわりてきな括弧 コレ!→ な


ん~・・・なんのはなしだか

わがはいもわからず泣

(笑)





わがはいは美香子ちゃんを救う会を

全力で応援しますチカラコブ


http://mikako-bokin.com


ブログでの宣伝活動に

ご協力お願いします土下座







☆すぅー☆    ペタしてね