まいどぉーわーい!


日に日にアクセスも

ペタもふえたことで

これからもみなさんに少しでも

楽しんでいただければと思い

突然ですが新コーナーはじめまぁー音符



だいして!!

括弧わがはいの一人で携帯予測変換しりとりイエーイ括弧

(笑)


携帯の予測変換機能を利用して

言葉やフレーズで

しりとりをしていきまぁーよっ


いつもブログのさいごが

☆すぅー☆でおわってるんで

その上に更新するたび

1フレーズづつ

しりとりしていきまぁー音符


勝手に、ひとりで

さみしく、むなしく

時に孤独にやっていきまぁー・・・354354汗

自分をせめすぎました。.・ω・.。

(笑)


ふだんわがはいが

どんなメェルで

どんな内容で

どんな言葉を使うかケータイ


しりとりをとうして

妄想してくださいloveハート

(笑)



そんな本日もわがはいは

ネグセットうひゃあー音符

(笑)


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091107_1721~01.jpg


と、ゆうことで


携帯予測変換しりとりは

ネグセットの


『と』からはじめまぁーよっ音符


携帯予測変換しりとりイエーイ

括弧とまらないから括弧


なにがぁびっくりマークてきな少女マンガ調ハート
(笑)


今後もおたのしみに土下座少女マンガ調ハート








☆すぅー☆   ペタしてね