まいどぉーわーい!


昨日もたくさんの

アクセスやコメやペタや

メェルをいただき

まことにあざぁーっす土下座溜め息



前のブログを

ひっぱりますが

泣ける歌も上がる歌も

ひとそれぞれたぁくさん

あるんですよねぇ泣く音符


でも自分が好きな曲

泣ける曲があって

括弧あの曲泣けるよねぇ括弧

と言ったあとの


括弧わかるぅー!!括弧

と言われた時の気持ちよさは

ハンパなくなぁーいびっくりマークイエーイ少女マンガ調ハート

(笑)



そしてそして!!


わがはいごとでは

ございますが


以前話してた


オニューのプロフィール用の

写真がでっきあがりましたぁーイエーイ


どどぉ~ん!!



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  

今回はめっちゃ笑顔キラキラ

みごとな一瞬が

できあがりましたぁわーい!

(笑)


ライトアップに感謝キラキラ

(笑)


メイクさんカメラマンさんに

感謝です土下座溜め息


この写真で

今後もオーディション活動

がんばりまぁーチカラコブ溜め息







☆すぅー☆