まいどぉーわーい!


昨日もたくさんのアクセス

ペタもコメもメェルも

まことにあざぁーっす土下座溜め息


昨日のレッスンで

自分の力不足にへこみ泣く

さっそく友達と

カラオケしてきましたぁカラオケ溜め息


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091105_2030~03.JPG


普通にカラオケとキラキラ

オリジナルを

歌いこんで

途中は好きな曲歌って

テンションあげてましたぁイエーイ音符

(笑)



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091105_2104~03_0001.jpg

わがはいが音楽を通して

感動や影響

憧れを抱いたように


少しでも早く

色々なメッセージを

色々な思いを伝えて

歌えるように

がんばりまぁーっすGOODキラキラ



わがはいの泣きやまなぁ~い歌音符


中島みゆきさん

『糸』泣く


浜崎あゆみさん

『Days』泣く

『fated』泣く


ゆず

『うまくいえない』泣く


Greeeen

『刹那』泣く

『愛唄』泣く


小田和正さん

『言葉にできない』泣く

『たしかなこと』泣く


ELT

『恋文』泣く


倖田くみさん

『you』泣く


SMAP

『オレンジ』泣く


ザ・トラブリュウ

『ロード第2章』泣く


槇原敬之さん

『遠く遠く』泣く


そしてライブで見たキラキラ

JUDY AND MARY泣く

東京スカパラダイスオーケストラ泣く

浜崎あゆみさん泣く


そしてそして

100%つぼは

はじめてのおつかいで

ナイスなタイミングで流れる


しょげなぁ~いでよ

べいべぇ~音符泣く泣く泣く

(笑)


みなさんのつぼ歌は

ありますかぁびっくりマーク泣く








☆すぅー☆