まいどぉーわーい!

きのうもたくさんのアクセス
ぺたもコメも読者も
まことにあざぁーっす土下座溜め息


久々に家族そろって
ごはんたべいって
まいりましたぁイエーイキラキラ

じっかにいたり

学生の頃なんか

寝にかえるだけで

そんなにくちもきかず

一緒にでかけるとか

はづかしくて

嫌だったもんだけど・・・


ひとりぐらしすると

なかなか実家に帰れず

家族全員がそろうことも

なかなかなくて・・・


じっかでて生活すると

親とか家族の

ありがたみが

わかるもんすよね・・・・


わがはいがやりたい事を

一番に考え

応援してくれてる

ひとたちですからキラキラ


早く恩返しできるように

安心させてあげられるように

がんばって親孝行しないとチカラコブ


おかしとかやさいとか

いっぱいいあんがとぉ土下座


レッスンがんばってきまぁーイエーイ



おみあげの


ながぁ~いふがしハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091102_1959~01.jpg






☆すぅー☆