まいどぉー わーい!


昨日もたくさんのアクセス

ペタやコメや読者も

まことにあざぁーっす土下座溜め息



今日は新携帯の発売日イエーイ


電気屋さんにいって

新作みてきたんだけど・・・


たかくねぇびっくりマーク溜め息


携帯って2万ぐらいで

新機種かえたよねぇびっくりマーク


5万だってぇぇぇうひゃあー


てもちありません土下座

(笑)


しかも分割びっくりマーク


携帯を分割で買う時代かぁ・・・



着メロが短音の時代が

懐かしいなぁ・・・

(笑)


着メロの本とかみて

自分でうちこんでたころが

たのしかったなぁ・・・


まわりにナイトオブファイヤー

ばっかなりまくってたなぁ・・・

(笑)


着うたになって


写真とれるようになって


防水になって


テレビが見られて



今後はどうなっていくんだろぉ・・・


僕らはなにをもとめているんだろぉ・・・



って今日何キャラびっくりマーク

(笑)


なんだかんだいっても

新しい携帯ほしぃ~ラブ目

(笑)



でも電池パックきたばっかだし

やすくなるまでまってよぉー泣く

(笑)


つぅか目覚まし時計買お354354

(笑)


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091101_2357~01.jpg





☆すぅー☆