まいどぉーわーい!


昨日もわがはいのブログに

たくさんのアクセス

ぺたもコメもメェルも読者も

アメンバーもまことにあざぁーっす土下座溜め息


きのうオソロぉー!!

のりで言ってくれたかた


かげながらじーっ

小さい声で

まわりにだれもいないことを

確認してから助けて~

鏡にむかって


『手の感じはこ、こうかなぁ・・・よし!

お、お、おチョロぉーGOODGOODガーンびっくりマーク』と

緊張してかんでしまったかたもうひゃあー

(笑)


わがはいにびんじょう

まことにあざぁーっすイエーイ音符

(笑)


そしてぇーーーーーい!!


大変ご心配おかけいたしました土下座

わがはいのガッツがたりない354354

すぐ眠りに入る眠い

使い主ににた携帯にケータイ

あたらしぃー電池パックがぁ・・・・





きたぁーーーーーケータイわーい!上げ上げ


まったよぉ~泣く


まっていだよぉ~泣く


やっぱりあんたがしっかりせにゃ

あたいは朝おぎることも

できねぇ~んだからぁ~ケータイ泣


あさおぎれねぇのは

本日もマナーモードになった

めざましのせいだっぺぇーj溜め息うひゃあー

(笑)
けっきょくはおきれねぇおめぇが

わりぃんでねぇーがぁ溜め息



あぁーそぉだっぺよ溜め息

けっきょくはわがはいが

わりぃんだから

あやまればいいんだっぺぇ溜め息



あさおきれなくてわるがったよぉ溜め息


括弧ごめんね ごめ・・・ 括弧


へぇ~いよっキラキラ


ここまでひっぱって

あのフレーズいわんのかいj溜め息

(笑)

ムズムズするよねぇ

いいたくなるよねぇ

(笑)

本日もびんじょうして

いいたくなったそこのあなたに

すてきなお写真でおわかれキラキラ

(笑)


タイトルは


そこじゃねぇだろj溜め息(笑)



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091031_2212~01.jpg


タイトルは

差し込み口じゃなくて

そこはくぅーちっ少女マンガ調ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091031_2209~01.jpg





ぷれぜんつばぁーい




KDDI & すぅー 

(笑)





☆すぅー☆