まいどぉーわーい!



日に日にペタがふえてきて

返しに行くのに

時間がかかって

どぉーもしゅいません土下座溜め息



昨日もたくさんのアクセス音符

コメもペタも読者も

まことにあざぁーっす土下座音符



本日ひさびさの

ねぼうをしてしまったすぅーです眠いキラキラ

(笑)


つぅーかこれみてよ!!溜め息




びっくりでしょ!!


つうかありえないでしょ!!


目覚まし時計も

マナーモードかぁっうひゃあー!!

(笑)


携帯がすぐでんちきれて

調子悪いタイミングで

わがはいはもぉ

あなたしかたよるのが

いないんですよぉー泣く!!溜め息

(笑)


でもこんなことってあんだねうひゃあー


なんか笑えたから

初ムービー少女マンガ調ハート


つぅかムービー送れんの

しらなかっただけなんすけどハテナ

(笑)


まあ携帯も目覚ましも

おこしてくれないと

結果本日こうなります



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091029_1906~02.jpg



ドドぉーン!!

ひさびさのネグセットキラキラ

(笑)



みんなの目覚ましも

マナーモードにきをつけて眠い

(笑)







ペタしてね



☆すぅー☆