まいどぉー音符あんどぉーアンドかえったどぉーわーい!

(笑)


新しい入り方をおもいうかんで

ただ使いたくなってしっまただけの

わがはいです土下座

(笑)


はじめてみたひとキョトンですねうひゃあー


常連さんはついに

助けようがないことに

きずいてしまいましたね354354汗

(笑)



昨日もたくさんの

アクセスやぺたやコメ

まことにあざぁーっす土下座溜め息



ばっと!!しかぁーしっ!!


メンテナンスって溜め息


よりによってわがはいの

ブログ活動時間にうひゃあー溜め息



すぅーブログの常連さんは

おわかりだと思いますが


すぅーブログは

深夜営業寝る前閉店です眠い

(笑)


ありがたいことに

ペタもコメも読者も

日に日にふえてきて

まことにあざぁーっす土下座溜め息



日付が変わって

本日もレッスンですが

深夜営業がんばりまぁーイエーイ



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』  -091028_0214~01.jpg

これからお返ししにいきまぁー助けて~少女マンガ調ハート








☆すぅー☆