まいどぉ~わーい!



ここ最近休みなしで

はたらきまくり

レッスンしまくりの日々の結果

ついにかぜひきましたガーン


つうかよくここまで休みなしで

はしゃぎまくってた

わがはいに拍手よっ

(笑)


扁桃腺もちのわがはいは

すぐにのどが痛くなって

それから熱でてせきがでて

あっとゆうまに

かぜひきさんのできあがり。.・ω・.。

(笑)


去年はのどちんこはれすぎて

のどにつまって

死にかけましたうひゃあー

(笑)


みんなも季節のかわりめ

体調管理きおつけて354354汗


明日は久々に1日中ひきこもって

寝だめしまぁー眠いzzz




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-091013_2221~03.jpg









☆すぅー☆