まいどぉーわーい!


昨日のアクセス数564キラキラ


わがはいのブログを

読んでくれたかた

ぺたくれたかた

コメくれたかた

まことにあざぁーっす土下座溜め息



昨日のダンスレッスンで

翌日の金縛り的な筋肉痛が

やっとこなくなりましたぁーわーい!キラキラ

(笑)


いやぁー久々に動かした

ダンス筋たちが

じょじょにもどってきたぁーわーい!上げ上げ

カンバックトゥーミィーびっくりマーク

イエーイ音符


正直しんどかったです・・・・

(笑)


でもダンスはやっぱ

オモロぉー上げ上げやし

体は動かさんと腕。ダッシュ



そして本日もこれからレッスンキラキラ


寝るの大好きひきこもり生活が

だんだん忙しくなってまいりやした眠い



先日のルーキーズにつづき

今度またわがはいの

出演作品を紹介しまぁーよっ音符



本日のコーデは

職場のお姉さまからの

いただきものコーデキラキラ


細マッチョでなく

細ちっちゃいわがはいは

レディースサイズがぴったんこ音符

服も靴もぴったんこ。.・ω・.。

(笑)


ファッションセンスにめぐまれないこに

いつもおすそわけあざぁーっす土下座ハート

(笑)


それでは雨の中

本日もワァープ助けて~キラキラ




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-091005_1924~01.jpg




☆すぅー☆