まいどぉーわーい!


昨日のアクセス数325音符


すぅーブログを

見てくれたかた

コメくれたかた

ペタくれたかた

まことにあざぁーっす土下座溜め息



また

わがはいの料理すがたに

萌えていただき

まことにあざぁーっすloveハート

(笑)



今日は上司に

イタリア~ンに

つれてってもらいましたわーい!音符


そこのサラダドレッシングが

マジうまで

とりあえず

サラダおかわりlove

(笑)

生ハムもピザも

パスタもリゾットも

うまうますぎて

食いすぎましたぁloveキラキラ


ごちそうになって

帰りにお店でつかってる

うまうまドレッシングまで

プレゼントして

もらっちゃいました音符


友達と上司には

ほんとめぐまれてんす泣くキラキラ



いつもすぅーを

支えてくれてるかたがた

ありがとうございます土下座溜め息



こちらがうわさの

うまうまドレッシングぅーGOOD少女マンガ調ハート




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-091001_2101~02.jpg




☆すぅー☆