ただいまぁーわーい!上げ上げ


すぅーが実家から

帰ってまいりやした土下座



ブログ放置中も

ペタくれたかた

コメくれたかた

読者登録してくれたかた

まことにあざぁーっす土下座溜め息



携帯でもチャチャっと

ブログ更新できるように

スキルアップするまで

しばらくおまちください土下座

(笑)



いやぁ~久々の実家

はだざむかったねぇ~ガーン

(笑)



プチ同窓会ありぃーの

免許のかきかえありぃーの

友達のお店にかおだしぃーの

元上司にあいぃーの

友達にペットにいやされぇーの

久々の買い物でかいすぎぃーのガーン

(笑)


たのしぃー時間は

プライスレスキラキラ


あっちゅーまに

連休がおわりましたうひゃあー



急な帰宅にもかかわらず

声掛けたら集まってくれた

マイフレンズ達には

いやされましたぁキラキラ

おまえらのことが

トゥキだからぁGOOD溜め息

(笑)



元上司は

その日に腰をいため

コルセット巻いて登場ガーン

Jrと嫁とで

からだカっチカチやぞ腕。

状況にもかかわらず

わがはいを

むかえてくれやした土下座



友達んちのネコちゃんが

きゃわいくてきゃわいくて

久々のペットと

はしゃぎまくって

あそびまくって

わがはいの足の上で寝ちゃって

そりゃもぉきゃわいぃーセヨォlove少女マンガ調ハート

わがはいも疲れて爆睡したセヨォ眠いキラキラ

(笑)



友達が働いてる職場に

差し入れもって遊びいったら

久々の再開に

ちょー喜んでくれたしわーい!音符



久々の買い物中には

知らない人に

『店員さんj

って声かけられるし

(笑)



そんなこんなで

二連休をフル活用助けて~ダッシュイエーイ



ほんとに友達には

めぐまれてるんです泣く汗


応援してくれてる人や

支えてくれてる人のためにも

有名になって恩返しするぞっ上げ上げイエーイ



ゆいつ癒されなかったときの

瞬間がこちら○| ̄|_



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090928_2047~01.jpg


(笑)



☆すぅー☆