まいどぉーわーい!



昨日のアクセス数398ハート


ぺたしてくれたかた

コメくれたかた

芸名をきにってくれたかた

大爆笑してくれたかた

(笑)

まことにあざぁーっす土下座溜め息



ひずけがかわり本日久々に

実家にかえりまぁーす音符



すこしおくれた

シルバーウィークハート

(笑)



久々な友達と

地元の大自然に

いやされてきまぁーすイエーイ



ちなみにこれ地元ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090926_0047~01.jpg


地名はいえませんが

北海道じゃありませんきつね

(笑)


ある冬の友達の家のうらわーい!

(笑)




☆すぅー☆