まいどぉーわーい!



本日もご覧いただき

まことにあざぁーっす土下座溜め息



昨日のアクセス数281わーい!音符


いつもながら

みてくれたかた

ぺたしてくれたかた

コメくれたかた

どぉもあざぁーっす土下座溜め息




そして・・・




みなさんに大発表!!





わがはいごとではございますが・・・





芸名がつきましたぁーわーい!音符






その名も・・・



鈴木 すぅーイエーイ音符クラッカー


(笑)


地元のみなさん大爆笑わーい!溜め息

(笑)



これからもわがはいの事を


鈴木すぅーの事を


宜しくおねげぇしやす土下座溜め息



そして初コラボ音符


すぅーとすぅーしんちゅう少女マンガ調ハート

by ドラゴンボール一星球

(笑)



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090924_1843~01.jpg






☆すぅー☆