ただいまぁーイエーイ



人生初江ノ島ぁー汗

いってまいりましたぁー少女マンガ調ハート



うみぃーlove・・・・・・・・



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090921_1507~01.jpg


天気わるっうひゃあー溜め息

(笑)



でも予定どうり

事務所の先輩の

リハゴデニールさんの

ライブの応援いってきましたよっ音符



第6回目の江ノ島音楽祭音符


第7回目はわがはいがでてるかもびっくりマークlove


すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090921_2239~01.jpg


なぁーんてキラキラキラキラ

(笑)



江ノ島の駅って

まるで竜宮城だよねキラキラおさかな。少女マンガ調ハート



夜のライティングが綺麗で

思わずパシャリカメラ SPキラキラ




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090921_1912~01.jpg


玉手箱どこー溜め息


お姫様どこどこぉー溜め息溜め息

(笑)



今度は天気いいときに

プライベートできたいねぇlove少女マンガ調ハート


あぁびっくりマーク行く人も暇もないっうひゃあー溜め息

(笑)


リハゴさんのライブが

楽しくもりあがってよかったぁわーい!音符



みなさんもエンタメ系バンド

リハゴデニールの応援を

宜しくお願い致します土下座溜め息




☆すぅー☆