まいどぉー上げ上げすぅーです土下座



本日は皆様にご報告!!



わがはいの地元の友達が

日本で1番でかいダンスの大会

JAPAN DANCE DELIGHT VOL,16

決勝で優勝!!


つまり

日本なるほど!いちになりましたぁーわーい!上げ上げ


フォーマーアクションです!!

イシです!!

まじおめでとぉー!!クラッカーイエーイキラキラ




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090920_2201~01.jpg


今月のフリーペーパー

DANCE DELIGHT マガジンの

表紙なんだぁわーい!ハート



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090920_2209~01.jpg


まじひさびさにうれし泣き泣く汗


ふだんから泣き虫なわがはいですが

友達が日本なるほど!いちだよぉー泣く汗




すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090920_2202~02.jpg


しかも審査員から

すげぇーほめられてんよぉー泣く汗



すぅーofficialブログ 『わがはいはすぅーである』                EBAプロダクション所属タレント-090920_2202~01.jpg


まじおめでとぉー泣くキラキラ



マガジンにも記載されてますが

イシは多発性硬化症(MS)ってゆう

日本で5000~8000人が発症している

難病と戦っています。


わがはいも詳しくは

しらなかったんですが

発症原因のわからない

免疫の病気らしいんです。


練習後には

手足のしびれもあるみたいで。


のちに足が動かなくなったり

車椅子が必要になることも。


そんな友達がナンバーワンなんすよ泣く

もおー嬉しいし

泣くことしかできない泣く



コメントで。


予選を戦ったのは

イシ以外の二人なんです。


イシのために二人は

必ず決勝の切符をとってくると約束し

その約束を守った。


そしてイシは

約束を守った二人のために

決勝の次の日に

動けなくなってもいいと言って

命がけの決心をした。



こんなのよんだら

電車のなかでも

号泣するでしょぉー泣く



まだまだ無名のタレントすぅーは

何も力になれません。


ただこのブログを通して


フォーマーアクションの事

多発性硬化症の事

イシの事


少しでも多くの人が

知ってくれたら嬉しいです。



そしてフォーマーアクションを

イシの事を

一緒に応援して下さい土下座





☆すぅー☆