数日前からアメブロのアプリが

調子悪くて

いつの間にログアウトされていて

何度もログインしようと試みても

『ご指定のページを表示できません』って…

原因がわからなくて

問い合わせやヘルプページから

色々調べたりしたんだけど

なかなか解決できなくて

泣きそうになってました


ブログって

私にとってすごく大切な存在だって

実感しました


だから

この数日間は

半分パニックえーん

寂しくって孤独感までも感じました


それが

やっとの思いで

無事にログインに成功‼️

嬉しかったぁ照れ照れ照れ

良かった良かった…



       ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ブログが出来なくて頭を抱えている間

6月16日に

息子の事故から2年を迎えてました


瀕死の状態で病院に運ばれ

5時間にも及ぶ緊急手術

命が助かるかわからないと言われて

何も手につかず毎日泣いてばかりで

途方に暮れていました


あれからから2年…


そんな状態だった息子

長い入院から

無事に退院して家にいるんです!

どんな状態であっても

生きてくれたから

今ここにいる

一日一日を大切に感じて過ごしています



最近やっと

封印していた息子と娘の小さい頃の

アルバムが入っているダンボールを

開けました


兄妹で写っているのは

どれも超カワユイラブ

っていうのも

写真撮らせてもらえたのは

小学生の頃までで

たくさん色々な所に連れて行ってあげたから

その度にたくさん写真撮っていました


小さい頃の写真は

今と違って

すぐにカメラ屋でプリントアウトして

友達や実家にあげたりしていました

家にも整理していない写真が

今だに山のようにあって

たまに眺めては少し整理してって感じでした


寝たきりになってしまった息子を前に

可愛かった子供たちの写真を見ると

以前だったら

切なくて寂しくて悲しみで涙が溢れていたけど


今の感覚は前とちょっと違うんです

かけがえのない思い出…唯一無二の宝物です!

ママのところに生まれてきてありがとうおねがい

そう 嬉しいって感情です!

そして息子は

もう話したり歩いたりすることは出来ないけど

あの時あの事故の時

あなたが精一杯生きようと頑張ってくれたから

いまこうして

家族で過ごせることが出来ている

家族の大切さや絆が

より一層強くなりました


これからもよろしくね〜