昨日は一日中

雨が降ってましたね


そんな悪天候でしたが

着々と退院に向けて準備が進んでいます


息子の部屋に

ベッド、エアマット、リフト、吸引器

家の外には

スロープ2本が

搬入されました


業者の方々は

大柄の男性3人がかりで設置してくれました


先日取り付けたエアコンをドライにして

快適温度にしていたけれど

動くとムシムシ

作業していると汗がじわじわ

暑すぎて

思わずリビング側のエアコンもON!


私が予想していた配置より

狭くなってしまい

家具を1個置けなくなってしまいました


リフターはコンパクトな物を

選んでいただいたけど

やっぱりデカいびっくり

圧迫感あるなぁ


狭い部屋がますます狭い…

息子よ

許しておくれよ〜

でも

息子にとっては

とにかく

安全が一番だからね!







エアマットは病院で使用中のもの

機能がたくさんあることを教えてもらったけど

多分使いこなせないかな…

しばらくは

病院と同じ設定になるかな〜

リフトももう一度復習せねば!

指導受けた機械と違うから

YouTubeを何度も見ながら

旦那と実習しよう!


退院まで1週間をきってるけど

すごーく焦ってきましたあせる


休みに入ってから

計画的に進んでないので焦ってます…


明日は退院前カンファレンス

心を落ち着かせて臨みます!