新年あけまして

龍おめでとうございます龍



昨年中は

私のつぶやきを聞いてくださいまして

ありがとうございました


悲しかったり

寂しかったり

辛かったり

そして

嬉しかったり

楽しかったり

感動したことも聞いて

一緒に感情を共感して下さり

その感情が半分になったり倍になったり…


1人じゃないんだと

いつも心強くいさせてもらってます


去年の目標は

いつも笑顔を心がけること照れ爆笑ニコニコ

だったけど…


う〜ん…

堂々と出来た!とは言えない…


だから

今年も継続します!


笑う門には福来る


息子も帰ってくるからね


好きな言葉を抜粋です!

下矢印


笑顔でいると不思議と何事も上手く行く


笑顔のタネを見つけて、人生が楽しくなるように自分から動いていく


ハッピーはどこかから飛んでくるものではなく、自分で作っていくものだから


この言葉を胸に

忘れないように2024年を過ごしていきたいと思いますウインク



皆様にとって

幸多き年になりますように…


これからも

どうぞよろしくお願いします!