完走しました | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

太ももが~for you

震えてる~for you


やった  やったよ  Ah~


はじめてのマラソ~ン♪
ぼっちでマラソ~ン♪
I  will  give  you  all   my   muscle
涙が出ちゃうハーフのく~せに
Be  in  love  with   muscle


ということでオンラインハーフマラソン、完走いたしましたうしおにです 👏👏👏👏


完走日時が5/6なのは、4日に八王子へ行った時に歩いた分3km弱をカウントしたからです。


期限は2週間、週末しか走れないのに雨予報だったので保険のつもりでね。


やっぱり『完走』したかったので、土曜日走りました。

細か~い雨が落ちてくる中、再び血だらけの女にしがみつかれながら4km、トータル22.9kmで無事フィニッシュしますた👍✨


ほくそ笑いからくすくす笑い程度に復活した筋肉痛は、完治するのか?


一方北海道のノーザンホースパークでは、日曜日にほんまもんのマラソンが行われましたとさ。。


おんまさんの先導で
こんなとこや
こんなとこや
こんなとこ走れるなんていいなぁ~


馬ケツ見ながらこんなとこ走れるんなら、7kmくらい一気にいけそうよ。そのあと立ち上がれるかどうかはしらんが。


ちなみに私の先導はチャリのおっさんでしたよ。顔上げたら前をおっさんが走ってっただけです


とにかく無事終わりました。ちっとほめて(◍°v°`◍)


🥕目的で参加したけど、なんとか走れるってことがわかってうれしかったし、早朝の空気は気持ちよかったし、いろいろ新鮮な経験でした。


せっかくだから晴れたあんまり暑くも寒くもない休みの日の朝だけ、少し走ろうかな~~~。条件が多すぎる件 (´>ω∂`)


「おかあさん、14日はいいもの届くから楽しみにしてて」つうから楽しみにしてたら (ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง


ひひのはにと

たっきさんがお取り寄せしてくれました。



『りくろーおじさんのチーズケーキヽ(´▽`)/ 』



大阪の方はお馴染みだそうですが、東京では見たことなくて今回初めていただきました。

フワフワでおいしい!


残した分は翌日仲良く半分こ。1日置いたのもしっとりして👍✨
りくおじ切断 😂  


我が家は生花禁ですゆえカネショーンはありませんが、自分花より団子っすから😊


ありがとう。おいしかったよ🙇✨



ヴィクトリアマイルの相手が決まらずとうとう


「しんちゃん、どの子がいいと思う?お手手でツンツンてやって」 と頼んだところ、


何回も新聞をまたいで越えていった挙句、


ああ。
しらんでし。ゴロンでし。


全頭買えってか😭


ぬこさんがまったく協力してくれなかったので自力で

あとネットの方の3連複もゲット。👍✨


高額配当ではありませんが、こんだけ当たるとやっぱうれしい 🤗💗


上の子3頭信じてよかった。


そして大雨の中、みんな無事に走ってくれて本当にありがとう。🐴<ヒヒィーン



今、Twitterで激しく心悩ます案件があって、ついついそちらを開く頻度が高くなってしまい、ブログの方がおざなりになってしまってます。


自分や家族、周辺の人のことではありませんが、どうしても捨ておくことができないことで


考えてると胸が苦しくなったり、道歩いてても涙が出てきたりと


やだちょっと今私ヤバいやつや~ん(´ᴖωᴖ`)‪ゝ


でもうしおに図太いので病んだりしてませんから大丈夫ですが  いつも通りおかわり


自分になにかできることがあるのか。
うしおに悶絶中。


それではみなさん、
今日も一日お達者で (*´ ³ `)ノ