今年もよろしくお願いします | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。



あけましておめでとうございます。


今年もお雑煮(のみ)食べた後、

例年通り、氏神様に初詣にまいりました。



真っ青な空。風もほとんどなく、後頭部が熱いくらい日差したっぷりで、


それだけで 幸せを感じますにゃ。


去年より少し早く家を出たけど、いつもと同じくらいの長さの列の最後尾に並ぶ。


毎年思うけど、どっからこんなに人が湧いてくるんだ?? 


1匹見かけたら100匹⋯というフレーズがまた頭をよぎるわ ꉂꉂ( ˊᵕˋ )


帯どころか万馬券も取れなかったけれど、1年間大きな病気も怪我もせず、不慮の事件や事故にもあわず無事に過ごせたことに感謝し、


今年も一家三人と一匹、無事に暮らせますようにとお参りしました。


⋯出来れば🏇🏇🏇の方もよろしくお願いします🙏です



おひるごはん。


今のたいじうを1年維持できるか、とんと見当がつきません。


ミルネージュを愛してしまいました。
これ美味すぎる。止まらない🐖🐖🐖


ま、いいか。お正月だし。🐖🐖🐖🐖🐖🐖



しんちゃん、寝てる間に巨大化大しました。


⋯⋯⋯


今年もよろしくお願いします。


それではみなさん
今日もお達者で (*'-'*)ノ"