ひひのはの続きとジェラシーなぬこ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

昨日、知人の息子が事故って救急車で運ばれたと聞いてたまが縮み上がったうしおにです。



路駐の車を避けようとしたら、その横を車が通り抜けたため避けられずにドカン💣



幸い頭のCTも首の写真も異常なかったそうなのですが、ガラスに顔面から突っ込んだらしく顔中傷だらけ。



「ガラスを取り除くのに時間がかかって、今ようやく縫ってるところです」  °Д°)ヒイィィィ



という一文と共に送られてきた写真を見て、再びたまが縮む  ヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



可哀想やら気の毒やらだけど、これが自分の息子だったらたま縮むどころか穴という穴から抜けるわ。



常日頃から息子には口を胃酸くらい酸っぱくしてとにかく気をつけろ、死んだら殺すからなと言っておりますのでおちおちホトケ様にもなれないでしょうが、



とにかく何があるか分からない世の中、お互いに気をつけましょうね。



さて。



日曜日、ホットケーキで満腹の腹を擦りながらバカ親子が向かった先は、



らびざ  みーすてりー♪

北WINS  2回目



WINS後楽園でした🐎



ウン十年前よくひとりで来たここに、よもや息子と来ることになるとは (´ヮ`;)



この日はNHKマイルカップで、オタク馬部はTwitterで活動とのことでした藁藁



やだ~この子いろいろ人に聞いたり調べたり情報収集して買う馬絞ってる~やだ~そのうち競馬新聞に赤ペンで線引くわこいつ~藁藁



久しぶりに言うけど、こういうところに使うエネルギーや集中力を学業に向けていれば今頃・・・ムダなことと知りつつちょっと愚痴りました。



私はといえば最近のお馬さんが全然わからず、もうとにかくおんまさんどの子もみんなかわいい~ 💕💗💕



って、なんでもかんでもかわいいかわいい言う○○女状態で、 一部自粛



生活かかってるおっさんから見たら( ゚д゚)、ケッって感じの浮かれポンチでした。


センスの欠片もない1枚


初心者向けの説明がめちゃくちゃかわいい‪‪の❤︎‬


泣きそうになるバカ親子

見切れてた

イライラしてるやつとボーーーってしてるやつ他人とは思えない


書き方も買い方もすっかり忘れてしまい、息子に教わる不甲斐なさ笑笑  


どんなおんまさんが出るのか何も知らなかったので、誕生日とビビビときた名前で3連複を、人気なくて可哀想だからケツから3番目までを単勝で買いました笑笑




そしたらなんと、18番人気が3着に入っちゃう番狂わせで、三連単153万の大波乱😂😂


単勝でなくて複勝で買っとけばよかったな


たっきさんは悩んだ挙句外した馬が来たそうで、前回に続いてニアピン賞だとたいそう悔しがっていましたよ。


そりゃ当たったらうれしいけど、当たりたいけど、金は欲しいけど  徐々に生々しい本音が漏れ出す


馬が一頭も怪我せず、アクシデントが起こらずレースが終わるのが一番なのでガックリしながらホッとしました。生々しい本音が見え隠れ


相変わらずレース中はドキドキで、心の中で「はい、そこかたまらない!」と叫んでいましたが。


本当に本当に久しぶりに行ったWINSは、明るくてキレイになっていました。


ただモニター見つめるおっさんの「よし!行けっ!」「そこだっ!」なんて掛け声とゴール直後の


「はぁ~」(๑  ᷄ω ᷅ )💨ため息は、昔と変わらないと思わず笑ってしまいました。


息子との初WINS&初馬券購入記念に購入しました。


ちなみに急にホットケーキさんが胃にもたれかかってきたため、カレーも焼きそばも串カツも食べられなかたとです。 食べなくていいんだよ


なんかちょっと馬スイッチが入ったので、身上潰さない程度に楽しもうと思います。カレーも食べなきゃ




しーんちゃん。
なんだかしらないけどほかのいきものにうつつぬかしてるからむしするでし。


あれ? しーーんちゃん。
むしでしむしでし。


しーーーんちゃん。
・・・・・・


しーーーーんちゃ・・・
なんでしかっ?!💢


ねむいでし。


君、カワユスね (๑´ㅂ`๑)‪



それではみなさん
明日もどうぞお達者で (*´ ³ `)ノ