人権がないぞう | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

起きてきたたっきに、「今日は便秘の時のおかあさん並にやることが詰まってるのよ」  と言われましたうしおにです。



最近便秘してないもん。快便だもん。 



そんな糞詰まりの君の朝ごはんは

チャルメラ 🥚入り(食べかけ)


たまにはいいよね。喜んでたし(o´∀`o)


「こうなったら今日は3食ラーメンだ。朝インスタント、昼家系、夜は二郎にしよう。」


病気になるからおやめなさい。


さて。


なんか昨日だか見たんですが、ゲーマーのお姉ちゃんが暴言吐いてクビになったってニュース。


身長170cm以下は人権ないと言ったとか。


こりゃまたすごいこと言うもんだね、と思って記事読んでみたら、何と私も人権がありませんでした。


「Aに人権なんかない。Bでギリ出てくるけど人によってで、一般的にはCからが人権。」


なんだそうです。


あと「低所得で正職員にもつけない人は社会のゴミ」でもあるそうで、


私A、下手するとそれ以下かもしれないし契約社員ですから人権皆無ですねえ笑笑


それでも一応息子の食料庫としての役割は果たせたし、走るのに抵抗なくて楽だし、垂れないとは言わないけど最小限の被害で済むし、


Aカップ万歳 ヽ(´▽`)/


それに正職員復帰の道もあったのですが、いろいろなしがらみに囚われたくなくて、自分の意思でパートになりましたので後悔はしてないです。


そんなんでちいとも腹立ちませんがこの物言い、何様だてめえと言いたくなる方も多いのではと思われます 💢


どうやら『人権』という言葉は、ゲームの世界ではちょっと違う意味で使うらしいですが、


普通「人権ない」言うと、人間が生まれながらにして持っている人間らしく生きるための権利がないと取られますよね。


そこら辺考えずに大っぴらに言っちゃうところは、おつむの弱さ故なんでしょうが笑笑


ジャニファン敵に回したぞ 😨


骨延長手術考えろとか簡単に言ってるけど、いろんな意味でそんなに簡単に出来る手術じゃござんせんよ。


指摘されて一発目、「ごめんなさい~」て謝ったら済むと思ったのかもしれないけど、これはヤバいとなって


二発目は誰かが考えてくれたみたいなまともな謝罪文になってたけど、


世の中ってやっぱりそんなに甘いものじゃないんだよね。


まぁ人権ない対象者のみなさんも、こんな小娘の言うことまともに捉えて本気で怒ることもないだろう・・・と思ったら、


29だってこのねーちゃん。小娘じゃないし笑笑  


解雇されて無職になって彼女の持論によるところのゴミになってしまった今、何を考えているんでしょうね。


2回めの謝罪のように反省してるのか、それとも・・・


「私は悪くない!悪いのは世の中だ!」ていう人よくいるけど、そうでないといいですね。


言っていいことと悪いことの区別、人に話す時の表現の仕方、いろいろ考えるべきことがありそうだけど、


正直どうでもいいわ笑 身内だったら虎の穴に入れる


そうそう、背が低い人にはシークレットブーツ、 ひんぬぅには寄せて挙げるブラがあるけど、


何とかにつける薬はないって言うから・・・








ふるっ!



さーせーん。


ダブル人権なしと言われたけど、別に全然ムカついたりしてないんだからねっ💢


顔が赤いのは赤身マグロのせいだから💢


キレてないですよ☝

だからふるっ!!  しんちゃんすごい顔・・・
 

Aカップの契約社員、堂々と生きていきます。



それでは 
みなさんどうぞお達者で (*´ ³ `)ノ