プレゼントは炊飯器 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

い朝から豪快に麦茶をぶっこぼしたうしおにです。



 なぜ小忙しい平日の朝にこゆことするかね?と己に苛立ちつつ、びしょ濡れの床を拭きマットを干す。



不幸中の幸いは白毛玉くんが足元にいなかったことです。チャトランになるところでした



へんなものかぶすなでし 💢



100円だったので流血覚悟で初被り物に挑戦。



お、意外といけそう・・・(*º∀º*)  と思った途端に振り落とされました。ちぇっ。



つかこいつにはデカい。と思ったら、どうやらこいつが顔小さいらしい。コアラ頭部陥没してる



まったく。誰に似たんだか (#゚Д゚)プンスコプン



さて。クリスマスも滞りなく終わり、スーパーには地味な正月食品が並び、主婦の皆様方のネタは大掃除が主になる12月27日ですが、



クリスマスのプレゼントのこと忘れてたから書いていい? ダメって言えないパターンね



24日の夜帰ってきたたっきがクリ飯の用意をしていた私に、「おかあさん、ひとまず部屋行ったら?」



もやし もしや、


タンタたん来た━━━(゚∀゚).━━━!!!



見たい? ほんとに?  

じゃあ、見せてあげようかな(๑•̀ᴗ-)✩





\\ ٩( 'ω' )و ////

ライトが光ってリアルな炊飯音がする。そうですよ。電池を入れれば。ちょうど手持ちがなくてまだ入れてない



昔電気屋で炊飯器は内釜が命だと聞いた気がする。

炭水化物にタンパク質を加えると、血糖値の上昇が緩やかになりますよ。



我が家に対して、おいおいマジかよとか思う方はもう既にいないと思うけど 、



おかあさんめっちゃうれしい "(ノ*>∀<)ノ



おもちゃって、大人になったら卒業しなきゃいけないものなのかな?



私昔からままごとセットとか、本物を小さくしたものに目がなくて、



お祭りの出店で毎年少しずつ買いためたおままごと道具やら、たっきがそれで名前を覚えたままごとトントンとか大事に取ってありますの。



シルバニアも好きだけど、あれは本気になったら大変なことになるので自重してる。



いくつになっても好きなものは好きだからしょうがない。自分で言うわ



私のツボを押さえている息子。さらに「おかあさんにはこれだと思って。炊飯器。」



グッジョブだぜ息子よ(*´³`*) ㄘゅ



ふりかけは箱だけなので中身を自分で作ろうかとか、フェルトでいろんなおかずを作ってみようかなとか



夢が広がるよ(*ˊ꒳ˋ*)



そしていつかもしかして万が一仮に孫が出来た時のために、大事に取っておこうっと。



誕生日には

これがいいな~


復元したい!



あと炊飯器と同じシリーズで

こんなのや


こんなのもあるからこれから楽しみだな~ ❤


しかしおもちゃだと頑張ってお料理しよう~って気になるのに、本物の調理器具だと萎えるのは何故だろう・・・



たっきへのクリプレ。今年は数で誤魔化 勝負した (ᵔᗜᵔ*)


ひとつ24日に間に合わなかったブツは、クリスマスの夜にピンゴの景品にしました。ふたりビンゴ


しんちゃんにはコアラさんね❤
やめえやでし。 チュールとカリカリおやつ詰め合わせでした


オサレという言葉とは縁もゆかりもないけれど、今年も我が家らしいクリスマスでした。


寝落ちしたので日をまたいでようやく投稿でし。


ではみなさん本日もお達者で~(๑´˘`)ノ~♡