ついでの方で大騒ぎ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

3連休の後は6連勤(正確には5.5)かよ。うしおに困っちゃう。



リンダになってしまうくらい憂鬱なうしおにです。



ここしばらく有給なり祭日なりで最低週1は平日休みが入ってたんで、身体がそれに慣れちゃった。



別に連休ったって何するでもなく、金曜はあまりの寒さに宣言通り引きこもり、見事に一歩も外にに出ずじまいだった。



お天気だった土曜日はしんちんをお医者に連れて行った。



木曜日帰ると、万年涙目の左眼の縁が赤くなってて半開きだったものだから。そういや時々くしゃみもするし。



ついでに

一歳になったことだし一度採血しておこうかと。かってにきめんなし💢(ぬこ)



久しぶりに若くてかわいいY先生にお会いすると「しんちゃ~ん、大きくなったねぇ~(´∀`)」と喜んで下さった。



体重4.06kgを見て「4kgになったの、すごいね~よかったねぇ~(´∀`)(´∀`) 」  生後6ヶ月の時3ヶ月位と思われたんだもんね。私も感無量だす。



目鼻はいつものぶり返しということでまた点眼。内服は特になし。



話してる間中診察台の上をウロウロ歩き回り、先生の顔にスリスリ。喜ぶ先生。



ホストしんくろう健在だ。



待合室で鳴き続け眼がイッちゃってるしんちゃん



採血後しばらくして呼ばれたんだけど、なんと数項目再検中との想定外の出来事が!!



総蛋白が低いのだという。衝撃で忘れちゃったんだけど確か4.台だったような気がする。タンパクの中身の比率を計算すると、横には《免疫不全》の文字が。



いやいやいやいや。本気でやめて。一年前のことが蘇ってくる恐ろしい。



器械の故障かもしれないからとも言われたけれど、ちょっと暗い気持ちで待っていると再度呼ばれ、今度はなんと高値なんですって、


なんじゃそりゃあぁぁぁぁぁぁ



肝機能もちょっと逸脱してる。


こうなるとやっぱりちょっと器械が疑わしい・・・それに私にはこの子が病気って気はしない。


そうは言ってもモヤモヤするので1ヶ月後食抜きで再検査することにした。だからかってにきめんなし💢(ぬこ)



ついでの方で大騒ぎだよ。



どうかなんでもありませんように。



いやいや、

日向ぼこするまんじう


大丈夫。私のしんはきっとなんでもありません。


今日も右目の周りと頭が痛くて眼が開けづらいおかあさんの方が、病気かもしれねえな。


明日うちの耳鼻科でもう一度診てもらったらとパイセンにいわれたので、そうしてみようかな。



いただいた健診のご褒美。病院用らしい


出資したおかあさんもなにかご褒美が欲しいな。


あ。おかあさんも食べていいってことか、チュール。



だめでし💢



ロキソニン飲んで寝ます。
みなさんもどうぞお達者で(*´ ³ `)ノ