噛む噛むエブリバディ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

なんだか知らないけどまたお仕置されてるうしおにでふ。



先々月からまた月イチでフラッとやってきやがって、えらい迷惑してる。



まあ別れた亭主が金の無心に来るのとどっちがイヤかと言われれば、



どっちもヤダ。



早くおっさんになりたい。暗いさだめを吹きとばせ。誰が妖怪人間だ (メ`゚Д゚)




さて。



うちの毛がいっぱい生えた方の息子のことなんだけど、



先日、いつものようにいかんつうことをしようとするから全力で阻止したら怒る怒る。(※)



あんまり怒ってるから、怒ってるぬこの爪を切ったらどうなるか検証してみた。



ふんづかまえて切り始めると、最初の2本程は「なになに?なにしようとしちゃってるわけこの人?」て感じでキョトンとしてたけど、



3本目辺りから我に返って暴れ出し

たいそう噛まれたんだぜ。


たいそう痛かったが意地でも全部切ってやると決めたので、全部切ってやったぜ (ง°`ロ°)ง


どうせだから激怒しているぬこにコロコロしたらどうなるかも検証してみた。
うねうねして、
くねくねして、
カチンとなって


ついには逃げて行った。でも自主的に裏側を出していたところを見ると、満更でもなかったのではないかと思う。



怒っているぬこの爪を切ると怒りが倍加し、コロコロは嫌よ嫌よも好きのうちらしい、という誠につまらない何の役にも立たない結果が得られた。人的被害のみ大



なんてバカなことをして紛らわそうとしているが、とにかく噛むんだこいつ。



これも


これも

これも

これも

これも(現行犯)

これも(現行犯)
(;ノωノ)ぅぅぅ


この調子なのでコンセント周辺は死守しないと


ヤバいでそ。死ぬでそ。


コードにはカバーを巻き巻きしてはありますが、この咀嚼力ではカバーなどイチコロ。


だから寄ってくるのを振り払って( ※)に戻る。


こんなことやっていては身が持たない上に、関係悪化に繋がりかねない。いや既にヤバいかも:( ;´꒳`;)


ダイソーで何度も悩んではやめた、
これを使うか・・・


もしお目目ツンでもしちゃったらとか、あんよ痛い痛いしちゃったらとか考えると恐ろしくて買う事ができず、


さらにこの泣いているぬこのイラストがまた可哀想で、思わず涙ぐみながら売り場を後にしていたのだった。      


だが何度払っても不屈の精神で挑んでくるこのバカタレの生命と我が家の家電製品を守るためには、心を鬼にして使ってみようか。既に鬼だろ


あ、縦長にカットして腕に巻けば、


私の身も守れるかもしれない。



そなことしたら、

そなことしたら、


もうちゅーたしてあげまちぇん 。゚(゚´ω`゚)゚。ビッ



朝はデレデレの甘ったれぶーですのでご心配なく。


それではまた長くなってすみません。


第6波が来ないことを祈りながら、
みなさまどうぞお達者で(*´ ³ `)ノ