土曜の朝 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

仕事の土曜日はウィークデーより10分遅く家を出る。


始業時間もミーティングの時間も一緒だけど、ギリでいんだギリで。行ってやるだけありがたく思え(°᷄൧°᷅  )ケッ


昨日はいつもの起床時間より17分ほど遅く目が覚め、いつもより7分程遅く家をでたけど、いつもの電車に乗れちゃった。有能。


いつもより10分遅く駅に着いて、早く帰りたいのうと思いながら歩いていると、植え込みの傍に


数羽のポッポッポハトポッポ  (*゚∋゚)クルックー


こっち来んなよと思いながら横を通り越して、通り越して、


2度見。


中の1羽がなんかちょっとほかのと違ってたんだけどよく見えなかった・・・


時間的にはかなりギリだから足は地獄に向かってるんだけど、

お脳のこの辺《間抜》という部分から、戻れ~戻って確かめれ~という司令が激しく出たので


わざわざ30mほど戻って確認したところ、


ヅラ被ってやがった  ( ゚∀゚)・∵


・・・・・・ちっと愛らしい


最近ハトにヤバみを感じる。


つい先日も
こんなもの見てしまって


ドバトか伝書鳩狙いで
キンバト・・・


でも首カクカクしながら疾走する姿はなかなか


愛らしい


しんちんの脇を走ってパンチ食らって吹っ飛ぶ姿もまた 


愛らしい


ハトのフンには多数の病原菌が潜んでおりますので決して生で触れ合うことは致しませんが、


またなんかやってくれそうでつい目がいってしまう。


そういった意味でもやはりハトヤバみ(´∀`)


どうでもいいことには労を惜しまないのがモットーですので、


当分ハトのあら捜しに勤しみそうでふ(´ー∀ー`)