晒したれい ( ´ ꒳ ` ) | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

通勤途中、階段の下から氏神様に向かって深々と頭を下げる信心深いおじ様。


さっき横断歩道赤信号で歩いてましたね。たぶん神様から丸見えよん (´∀`)


ちょっと面白かったうしおにでふ。


いやいやいや、もうだいぶ前から目ん玉と鼻が痒くて痒くて、ハッ  ハッ  ハッ・・・ハクショーーン


大魔王なあたし。

これはマルシンですかの


あれあれよく考えたら、ハクションするのは魔王じゃなくてカンちゃんでごじゃるよ。
手をしなさい手を💢


不覚にも最終回を思い出して涙するごじゅうにちゃい


今朝も早よから4発、起き抜けのくさめはもろ腰にきてつらい。


ああ、  これからまたGWが終わるまで、あっちこっちカイカイかと思うと、憂鬱・・・


さてさてさて、ちょっと確かめたいことがあって昔のブログ見ていたら、こんなのがありました。

今見てもお茶漬けか雑炊ですね。


いつも汁だく頼みますが、牛が水没するほどの汁だくにお目にかかったのは後にも先にもこの時だけです。


黙って食べたんだよな。面白かったから(´∀`)


だーけーどーおー
 

ここんとこのニュースで、ぎうどん屋とかすし屋とかの大バカ共の愚行見せつけられて、


全てのものが信じられなくなってきた (=_=)


もうさ、言ったってどうせわかんないんだろうからどうこういう気もないけどさ、


顔も名前も住所も血液型も晒してやれ。


そして多額の損害賠償請求したれ。


一応大人と呼べる年齢であっても、こういうおふざけと犯罪の区別がつかない人達には


そういう形で教えてあげるしかないんじゃない?


それにしてもなんなの、あの唐揚げ床にスリスリは  (°ㅂ°💢)(°ㅂ°💢)(°ㅂ°💢)


個人的に恨みがあるならまだわかるけど、たぶん相手はなんの関係もないですよね。わかるけどあたしはやってないすよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ   


・・・まさかあのぎうどんのおつゆは、おつゆは、おつゆは、


豚丼のおつゆだったとか  ヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


つまんないオチですいません。


えいっ
あたしも貼っちゃる!


『いい歌だ』ってペロッと言うのにはなんか抵抗あるんだけどいろいろな言葉を駆使してこの歌の良さを表現する能力がないので、


いい歌だ。ほんとに。すんませんたい子さん