フタは偉大 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

歩きスマホ野郎の歩みくらいの速度で回復しておりますうしおにです。嫌味ったらしいったらない(´∀`)


仕事も人間関係も、円滑に進むか否かの鍵は、ほんの少しの気配りのあるなしだなぁ


と、改めて感じた昨日でした。なんだかとっても疲れたんだよパトラッシュ



さてさてさて、大したことじゃないんですが、実は今うちの急須には蓋がありませんことよ。


なぜかと言えばこないだあたしが落っことして、修復不可能なまでに粉砕したからです(´>ω∂`)


間に合わせに100均でひとつ買っとくか・・・と思ってるうちに忘れ忘れて、


蓋がないまま使っているという (´∀`)


なんか親指で茶こしの端っこ押さえると、うまい具合に片手で注げるのね  ( •̀∀•́ )b


だもんで調子こいて使ってたんですが、今朝やっぱ新しいの買った方がいいなって思った。


あたしのコーヒー(ココア入り)をクルクルした後で、たっきのココアをクルクルしようとお匙突っ込んだ先が


急須だったから。(๑*ㅁ* )トホホ


もちろん飲みましたけど、今後何突っ込むかわかったもんじゃないですからね。☝️突っ込むかもしんない


また思い出したけどたっきが3歳くらいの頃、「大きくなったらたっきは何になるの?」と聞問うたならば、


「 フタ。 」  「 あと、毛。 」


かあ様は少し不安になったけど、よくよく考えれば双方とも、なくなれば非常に困ってしまうものではありませぬか。


普段はおまけのように思われていても、実はなくてはならない存在。


なんという奥の深さ。息子よ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 



・・・御託並べてないで早いとこ急須買えと。
はい。萩焼の、こんな紫のが欲しいです。


お給料出るまで、いろんなもの突っ込まないように祈っててくらはい。(人´ω`*).☆.。.:*・゜



それと今日はアノ日だから、今頃あたしにとって鬼門であるあの場所はきっと大変なことになっているんだろう。


あたしの脳内ではすでに、あたしの逆鱗に触れた輩の屍累々です  (´▽`)≦ア―ハハハ


どうでもいいけどね。



挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



来年もあるのか知らんけど、地味ハロウィンてのなら参加してもいいと思った。



この人好き



この人たちは寄って集って人のクルマ転がしたり、券売機壊したりしないと思うし。


来年の地味ハロのネタ考えながら寝ようっと。


おやすみなさーい(^_^)/~~