頭隠して妖怪尻丸出し | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

どうやらバッチリ本物の風邪のようれす。



昨夜は鼻が詰まって喉がゲジゲジして、苦しくてしばらく寝られませんでした。



ああこのダルさ、ほんとにおひさしぶりね。



朝1度起きてたっきを送り出してから、また布団に潜っています。



朝のしとしとぴっちゃんが止んだので、鶏肉とジャガイモを買い行かなきゃ、と思いながらウトウトしてたら、



夢の中でも鶏肉とジャガイモのことを考えていますた。



あと奥田民生に、ユニコーンのmaybeBlueのイントロを「○○さんにこっそり作ってもらったから耳で聞いて弾いて」とお願いして、



弾いてくれた彼に「奥田さ~ん、好き~♥」て抱きついたのですが、その奥田さんはどう見ても明石家さんまでした。



具合の悪い時の夢は特にわけがわからない。



ユニコーンは昔、元ダンの影響で好きになりましてが、あのようにはしたない行為に及ぶほど好いてはおらん。さんまもだ。あ、秋刀魚は食べたい



しんちゃんもお布団に誘ったのですが、日中はダンボーがお好みらしく、
お独りさま寝。( ˘-з-)チェッ


ちなみに朝食後はこの体勢がお好みで、

先週の木曜日


昨日

今朝  本当に別日です。


尻だけはどうしても隠してはならないらしい。


さてさてさて、仕事して帰ってくる人に今日もぎうどん買っといでではかわいそうだし、


なんかムカムカするのにさっきから食べることばかり考えてる自分にもなにか与えないと三田佳子か沢尻エリカみたくなるといけないので


鶏肉とジャガイモ買ってくるかな~


なんか熱っぽくてダルいんだよなぁ。


でもね、きっと咳が出るとか熱が出るとかどこから見ても立派な風邪ひきさんにはならないと思うのね。


そこそこ具合悪いのにあんま同情されない。休めない。


それがあたし・・・はうん


みなさまも体調崩さないよう、お気をつけくださいね<(_ _*)>


コメント少し遅れますごめんなさい。てかいつも遅いわねごめんなさい“〇| ̄|_





今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



お家でなんとかポリスが出動する所の映像を見ながら


こき下ろすだよ ( *´艸`)