ベトナム航空 ハノイ→シェムリアップへ | 小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

ホワイトミニチュアシュナウザーのAngeです。
犬とワインの日記です(^-^)/


ラウンジを満喫した後は、ハノイ→シェムリアップ行きの飛行機へ。

また、食事(笑)全然お腹空きません。
当たり前かてへぺろ
2時間ほどのフライトです。
機体も小さい。

あっちゅうまに着きました。
シェムリアップの空港!なんか、着いた途端に雰囲気ある〜口笛南国リゾートらしい空港ですよね。

石垣島みたい(笑)

勿論、お腹はいっぱいなので、夕飯は抜きで、少し宿泊ホテルから、歩ける範囲を散策!
と思って歩いてたら、オールドマーケットまで
来てしまった。キョロキョロ


初日から、来たかったマーケットに行ってしまったので、もう、ここはいいかな?と。初日にして予定終了ガーンどこのお店も、同じもの売ってるんですよねー。なので、一通り見ると、もういいかな?と思ってしまいます。
仏像もいらんし。西洋の人は欲しいのかしら?
確かに天使なら、ちょっと欲しいかもですが、あまり、偶像はいらないですね。
他にもナイトマーケットありましたが、どこをまわっても、同じものしか売ってなくて、ちょっと期待はずれ。違うもの売ればいいのに。
この日は、翌日が早いので、退散です。