ミシュラン アラガワでワイン会❤️ | 小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

ホワイトミニチュアシュナウザーのAngeです。
犬とワインの日記です(^-^)/

ミシュラン2つ星⭐️三ノ宮の超有名ステーキ店。
アラガワさんに行きました❤️
いつかは、と言いながら10年くらい行けず。
やっと行けました(^^)

お料理がメインですが、写真は禁止と言う事でワインだけ。
人生初のDRCリシュブール❤️を飲ませて頂きました。なんて、素敵な香り。
神の雫の第1巻に出てきますよね。
これが、あのリシュブール❤️(^^)
感動です。



私、セレクトは、こちらのワイン。
今、買いの、生産者だそうですよ。
ブルゴーニュは、高いけど、やはり美味しい。


お料理の写真が無く、ご紹介出来ないのが残念ですが、三田牛、サーロインステーキ、イチボは、もちろん、絶品‼️前菜、パン〜デザートまで丁寧に手作り。全て美味しかったです。
次回は、何年後に行けるかしら?
頑張って働こう〜もぐもぐ