USJのミニオンパークに行ってきました~ | 小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

小怪獣Angeの日記☆犬とワイン

ホワイトミニチュアシュナウザーのAngeです。
犬とワインの日記です(^-^)/

 

毎日暑いですね~。

ほんとに、暑すぎて、何もする気になれない~(υ´Д`)アツー

今年は、夏休み最後の日に、バースデイパスを使って、USJに行ってみました!

 

バースデイパスとは➡誕生日月と翌月、割引価格でチケットが購入できるというもの。

誕生日当日は、エルモ?のシールを服に貼っておくと、パークのスタッフが

笑顔で、「おめでとうございます!」と挨拶してもらえます(笑)

マクドナルドと同じで、笑顔ゼロ円・・・ですが(*’艸3`):;*。 プッ

他に何の特典があるわけでも無いですけどね。

 

まぁ、これだけ大勢に「おめでとう!」と言ってもらえることも

なかなか無いので、笑えます。

 

最近出来たばっかりの、ミニオンパーク!

人は多かった~。一番人気のアトラクション&エリアですね。

お土産買う人達も、すごく並んでましたよー。(°д°;)大変・・・。

 

 

 

ミニオンのスノーパーティというイベントが日に何度か開催されていて、

子供たちは、的めがけて水鉄砲で水をかけます。

その後、ホースで、雪をいっぱいかけてもらえます!

これは涼しかった~。暑くて、みんなバテてるので、かなり気持ち良かったですヨ!

いっきに涼しくなりました。オススメです!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

パレードは、毎日14時~から始まります。

日陰を早めに探して陣取ってくださいね。

私は、スヌーピーファンなのだけど・・・。あ、反対側だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こっち向いて~。。。

 

ダメだ。微妙に横顔~(笑)( ̄Д ̄;;

後ろ姿しか見れませんでした~。背中のブチがカワ(・∀・)イイ!!

 

ほんと、今年のUSJは、ミニオンだらけですね~。

 

 

ミニオンはちゃめちゃパーティ、というショーもあります。

 

そして、夜は、サマーナイトパーティがあります。

こちらは、地球儀のあるステージ前で、クラブ状態の演出です。

子供にはむかないかなぁ~。。。DJさんが盛り上げていましたが

家族連れの人は、途中で抜けてる人も多かったかも。

 

結構長かったので、私たちも途中で、抜けて、ハリーポッターエリアの

ショーに向かいました。

今は、プロジェクションマッピングをボグワーツ城全体に映して

演出する「エクスペクト・パトローナムナイトショー」が見れます。

http://www.usj.co.jp/the-wizarding-world-of-harry-potter/night-show2017/

これは、なかなか美しくて、ファンなら必見ですよ~。オススメ!

11月までやってるそうですので、皆様ぜひ行かれる際は、先に整理券を

予約して、夜行ってくださいね(発券機はJAWSの前にありますよ)

 

大阪に住んでいても年1回ほどしか行かないUSJですが、

後からこうすればよかったなぁなど、毎回思いながら次回また1年後なので

忘れてますヽ(*'0'*)ツ

 

行かれる方は、暑さ対策をお忘れなく~。