毎年、同じところで人間ドックを受診していたので、たまには
違うところに行ってみよう!という事になり、
行ってきました、帝国ホテルのクリニック。
あまり行かないホテルなので、ちょっと新鮮(`∀´)
クリスマスシーズンのホテルはどこも装飾は美しいですね~。
帝国ホテルはスヌーピードアマンがいるんですよ。
(そういうプランがあってお迎えしてくれるらしい)
これは、ショップ前にある大きなドアマンぬいぐるみですが。
名札にスヌーピーと書かれています(笑)可愛い~。
スヌーピー好きにはたまりません。![]()
こちらは玄関のツリー。キレイですね~。
このクマたちのツリーも可愛いですよね~
( ´艸`)
検査は、9時半~12時過ぎまで、バリウムが、ほんっとに不味くて・・・。
何回飲んでも気持ち悪いわ~。すきっ腹で更に辛いかったです。
あれ、何とかならないかなぁ・・・。(-。-;)
検査が終了すると、ランチ券を頂けます。
ぜひ、帝国ホテルのビュッフェ!と張り切って行くと・・・。
満席です・・・。って・・・。(・Θ・;)
え・・・・。( ̄_ ̄ i) かなり残念・・・。
じゃあ、どこ行こう・・・??という訳で、こちらのお店に行きました。
中国料理 ジャスミンガーデン。景色がキレイで、優雅な気分に
なれますよ。
デラックスってわけでは無いですが(笑)(^o^;)
美味しく頂きました!ご馳走さまでした。(‐^▽^‐)
来年は、絶対ビュッフェ予約する!












