トリミングレッスンのお客様 | 店長のブログ

店長のブログ

主に dog garden Wagでのできごと、日々のことを書き綴っています。

前回 より効果的なシャンプーの方法やお手入れの基礎をお勉強された


天空君とオーナー様。







今回はボディと顔をカットして帰りたいと2時間枠でお見えになられました。


首周りは 耳の付け根に気を付けて

バリカンを身体に対して横向きにいれ、怪我をさせる事の無いように。




ボディーがスッキリしたところで脚先のカットの基本。



ワンちゃんをじっと保定するのって意外とコツがいります。



時間内に進める為 切り合えてない箇所は家で進めてもらい、

時間がかかるお顔のカット!





なかなか素晴らしい!!

可愛くカット出来ました。


大満足の感想を頂きました。


てんちゃん、暑い夏 サッパリカットしてもらって涼しく過ごしてね!


ありがとうございました!