紬 改めくぅちゃん その後 | 店長のブログ

店長のブログ

主に dog garden Wagでのできごと、日々のことを書き綴っています。

一月にWagに来た野犬の仔犬紬と雫




紬は3月下旬に家族が決まり、

野犬の仔犬と言うこと、

生まれてから一度も一人っ子になったことが無かったことが原因か


新しいお家、ご家族になかなか馴染めず

震えてケージから出てこない


ご飯もあまり食べない日々が ひと月続きました。


ご家族は私に報告や相談もまめにくださり、本当に深い愛情を持って紬に接して下さいました。


諦めず

焦らず



そして

昨日

この笑顔の写真が届きました。





ケージの隅っこから震えて出てこれなかった紬が

お散歩でこの笑顔!

飼い主とアイコンタクト取りながらちゃんと楽しんでる!


感激してまた泣くーー😭


ありがとうございます。

本当に大変だったと思います。


今ではリビングのソファでくつろげるほどに。



くぅちゃん

空ちゃんと書くそうです。


嬉しいご報告を頂いたので

blogでも嬉しい気持ちのお裾分け^_^