アンドルーとD.D. | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

ブラックキャノンなアンドルー、甘えん坊なD.D.、二人を一緒に預かるにあたり相性を心配しましたが、最初こそお互いマウンティング合戦しましたけれどすぐにそれは収まり、近くで寛げるようになりました。




シンクロ寝


一緒に乗せてもケンカにはなりそうにないな、とお試しでカート同乗で少しロングなお散歩へ。



アンドルーはすぐに箱乗り。


D.D.もつられたか箱乗り。




一見いい子でお座りして乗ってるように見えますが、立ち上がったり箱乗りしたり、油断すると勝手に降りようとしたりけっこうワタワタ動き回るので(二人とも)、目を離すのはいささかキケンです。
もうちょっと練習が必要かなー。

しかし、驚いたのはアンドルーの成長。
うちに来たばかりの頃は、何も知らない子犬のように、走るぶつかるジャンプする、のまさに大砲のタマのようだったのですが、今はご飯前にグルグル回転して興奮するD.D.を尻目に、びしっとお座りして待てるのです。



いやーホント成長したものだわ、アンドルー。

一方のD.D.、ぱっと見は以前と変わりなく、甘えん坊で食いしん坊。
でも必死で膝に乗ってこようとしたり、口元を舐めようとしたり(まあ以前もそうだったけど)、心の奥底ではどう思っているのやら。

実はカート押してるニンゲンに近付こうと必死

まあね、帰ってきたばかりでもあるし、もう少し休養しようかね。