今日から放生会が始まりました✨

初日に行く事が今までなかったけど、友達も都合の合う日が今日だったので、初日に行ってきました爆笑




初日ですが、平日にも関わらず人は多い❗

人ごみが苦手な人は絶対来れないだろうな..って感じですね😅


毎年恒例の揚げじゃがバターを食べて、手相占いを。(笑)

当たる当たらない関係なくとも、内容は嬉しいけど、ちょっぴり淋しいものでした。

内容は当たったら教えますね(笑)




占いの内容をラムネを飲みながら語り明かし、お互いなや34歳独身!幸せになろっ!って誓い合いました❤
親友が独身で良かったです(笑)


よし!クヨクヨなよなよしてられません!
明日から前向きに頑張って行かなきゃです!

34歳独身は1日たりともサボるべからずです!