スタッフ高橋です。
昨日うちの娘が、マーブルチョコを食べる前にちょっとやりたいことがあると。
何をするのかなぁと思って見ていたら、おもむろに皿にマーブルチョコをならべはじめましたshokopon
ま~るく並べてその円の中に水をいれると・・・。
なんと!少しずつ色が溶け出してこんな感じに!

「おぉ~~!」「すげ~~!」
 
 
さらに溶け出してこんな感じ!
(なんだかイヤな予感が・・・)
ちょっと色が混ざりはじめたような・・ase
 
そして数分後・・最終的にはこんな色と姿に~泣く
汚い色の水の中にあるマーブルチョコ達涙
味は一緒なんだけど、なんだかなぁ・・と言いながら美味しくはてないただきましたうっ