しばらくお客様の着姿をご紹介していませんでした苦笑

今回は、同僚の結婚式に出席の皆様ですビックリマーク

秋田美人3人ですラブラブ


黒地のシンプルな訪問着をかっこよく着こなしていますビックリマーク

重ね衿などの小物は、あえてピリッと赤系でビックリマーク


反対に、優しい雰囲気の訪問着を上品に着こなしてくれましたラブラブ

上品さを壊さないように、小物は同系色でビックリマーク


そして、若い人の訪問着姿もいいものですねビックリマーク

おぼろ染めの訪問着を、キレイに着こなしてくれましたラブラブ

後日談。出席者のみなさまに、大変好評だったそうぐぅ~。

着付けのお手伝いができて、よかったです音譜