堀之内哲也さんから、子供へ筆メッセージを書いてもらいました!

堀之内さんが筆メッセージを書き始めたきっかけは、奥さんの何気ない1言からだったとか。

人間性はもちろんですが、ステキなパートナーあってこそのメッセージですねラブラブ


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2010120707320000.jpg
一歩は たとえどんな小さな一歩でも 明日への可能性を 大きく広げる 一歩しかない


子供に見せたら、すごく感激してました!!

「私だけの額だねきゃっ」って。

堀之内さん、ありがとうございました!!


和服や 樹(いづき)HP はこちら着物


楽天市場店 にも遊びにきてね~着物


ペタしてね      読者登録してね