最近、頂き物がいっぱいわーい

今、事務所の中にあるものは・・・


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2010110916560000.jpg
季節の果物 柿&りんご!


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2010110916570000.jpg

社長の机の上にりんごを置いてパチッカメラ

なんつ~社員じゃ!


続いて・・こんなものまで・・


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2010110916570001.jpg
じゃがいも~~!

そしてお菓子色々・・


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2010110917010000.jpg

お菓子がたくさんある状態なので、ただ今ロールケーキは冷凍中!

そして広島みやげといったらこれ・・


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-1 和服や 樹(いづき) 着物大好き!-3

もみじまんじゅうもみじ

こしあん&つぶあん&抹茶&カスタード&チョコの5種類の味がはいってた!


和服や 樹(いづき) 着物大好き!-2

せんべいも広島みやげ!

この他にも、韓国みやげのチョコ・・埼玉から最中・・京都からマロンパイなどなど・・いっぱいあるんです!!

これまた食べすぎ注意だぁ~~!


和服や 樹(いづき)HP はこちら着物


楽天市場店 にも遊びにきてね~着物


ペタしてね      読者登録してね