アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



こんにちは♡

先日、娘の卒園式、謝恩会が無事終わりました。涙

イスに座り、


園児が入場・・・


そして私は泣く・・・


って、早すぎ(^m^;


何だか色々思い出すんですよね・・・


・・・年少の頃・・・

熱をしょっちゅう出す。

制服を着るのを嫌がり、毎日30分格闘する。

幼稚園に行くのを嫌がり、抱きかかえて連れて行ったことも。

まだまだ単語も知らない、会話にもならない。


・・・年中の頃・・・

熱を出すこともなくなった。

お友達にお手紙を書ける様になった。

親の都合で幼稚園を休ませてしまった。ごめんね(^^;
(出産の都合で…)


・・・年長・・・

運動会・鼓笛・発表会・御泊り会

思いでたくさん作ったね♡

1日も休まず行く事が出来たね。エライエライ!!

皆勤賞頂きました~!


私も・・・








先生方、ありがとうございました。

ここの幼稚園にして本当に良かったと思います。
色々とわがままを聞いて下さり、相談にも親身になってくださり感謝しております。





泣いているのは、親だけですね!
子供は、あっけらかんとしています。

1年生になるんだもんね・・・^^


よ~し!

入園・入学の準備終わらせなくっちゃp(^^)q

頑張るぞ~!!