〜眠っている着物が未来を変える〜


着物コンシェルジュ

着物をもう一度甦らせます✨✨

ーーーーーーーーーーーーー
終活の着物の整理の仕方
お母様の着物の片付け
新たな着物のコーディネート
小物のメンテナンス
ーーーーーーーーーーーーー



お客様のお着物をお預かりして
お直しをさせていただきます



整理させていただいて
お着物を見せてもらっていると
好みの着物がよくわかります




きっと
同じように似合って
買われたのだと思いますが



中々
袖を通さない着物があるのですね〜〜




洋服のように
服の形で着る事がないので



どうしても
顔写りのいい色、絵柄だけを
頼りに選んでしまうのです




だから
お直ししてまで着たいのですね!❣️




膝の辺りが
薄くなっていると
前後ろを交換して
仕立て直します




お袖は
袖口と袖付けを変える



本当に着たい着物は
そこまでしても着てもらえる





着物身寄りにつきますね





そんな出会いをお伝えしたい💕




そんな着物のお直しをしたい💕




着物コンシェルジュは


沢山の着物の出会いを提案しています




いつも最後まで読んでいただいて
ありがとうござます(^。^)




暑いので、お身体ご自愛くださいね