9月1日に
誕生日で
今年はサプライズが
多くて

祝ってもらい
プレゼントまでもらい

もう27だけど、
いやー!嬉しいね。


今日は大好き友だちの
誕生日ニコニコ

あのバカ
自分の誕生日忘れてたみたいで

あさか、あいこお願い!
あんたなんか二人でもいいから

くるくる愛子を祝ってショック!
サプライズで(笑

たまには息抜きさせたってあせる




エヴァ『破』を
相方とみました!


エヴァ…
結構グロい


…でもみてて
ゾクゾクしてた(´し_`)


あの初号機の色に


れいちゃんの声
小さすぎて

音量大きくする…


すっと、使徒が
現れ 銃だの 爆発音だの

まー爆音(笑


音量調節むずいショック!





エヴァすきだけど
多く語れません。


奥が深い
そして複雑…


わからないんです!



わかをないんだおー!



ハウル初めてみた!
キムタクじゃないみたい…

なかなか良かった☆




あー!眠い
こんなくだらん日記も
誰かみてくれてんのか??


ぺたぐらいしてってな

(´し_`)DASH!

もう眠いのよ

もう2時なのよ


くもとそらキラキラ
なんてことない風景↓
なんかこう!!-100716_1904~010001.jpg
くもとそらみとると
テンションあがるにひひ