なんかこう!!
9月1日に
誕生日で
今年はサプライズが
多くて
祝ってもらい
プレゼントまでもらい
もう27だけど、
いやー!嬉しいね。
今日は大好き友だちの
誕生日

あのバカ
自分の誕生日忘れてたみたいで
あさか、あいこお願い!
あんたなんか二人でもいいから
くるくる愛子を祝って

サプライズで(笑
たまには息抜きさせたって

エヴァ『破』を
相方とみました!
エヴァ…
結構グロい
…でもみてて
ゾクゾクしてた(´し_`)
あの初号機の色に
れいちゃんの声
小さすぎて
音量大きくする…
すっと、使徒が
現れ 銃だの 爆発音だの
まー爆音(笑
音量調節むずい

エヴァすきだけど
多く語れません。
奥が深い
そして複雑…
わからないんです!
わかをないんだおー!
ハウル初めてみた!
キムタクじゃないみたい…
なかなか良かった☆
あー!眠い
こんなくだらん日記も
誰かみてくれてんのか??
ぺたぐらいしてってな
(´し_`)

もう眠いのよ
もう2時なのよ
くもとそら

なんてことない風景↓

くもとそらみとると
テンションあがる


