おはようございます




この前、
亜梨紗の同胎犬(同じ両親から一緒に産まれた兄妹)がまだ元気にしてるってブログにアップしたんですが…








一番右端 が亜梨紗
一番左端が元気にしてるお兄ちゃん


そのお兄ちゃんが、
1月29日、
天に召されました…


15日まではお散歩もしてて、
18日から歩くのが難しくなって、
25日から食べる事が出来なくなって、



29日、
ご家族に抱っこされてみんなに看守られながら息をひきとったと言うことでした…


1月31日に荼毘にふして、
今、
ご自宅のリビングに一緒にいます。
って事でした。



ブリーダーさんに
[大切な仔犬を譲って頂き本当にありがとうございました。
元気で賢く、
大切な家族の一員でした。
悲しいお知らせですが、
天国に旅立った事をご報告させて頂きます。
]
…と、
お知らせが来たそうです…


   



  
エース君、
16歳10か月

ご家族に可愛がられて幸せな一生でしたね


亜梨紗の血液がまた減って行きました…

亜梨紗とエース君、
虹の橋で会ったかな…


エース君のご冥福をお祈りします。