M氏のプロミヤタですが、移植後も引き続き乗られるとの事です。
以前のBBとヘッドセットに戻しますが、せっかくなのでフェイスカットをしましょう。
ハイ、きっちり68ミリです。
BBを組む前にシートもリーマーを通しましょう。アジャスタブルより、専用品の方が扱いやすいです。
キレイにバリも無くなりました。
右ワンは緩むと面倒なので、しっかりと締め込みましょう。
仕上がりです。
ヘッドパイプも整えましょう。同様にクラウンも忘れずに…
これでビシッとしました。
この後、セカンド車にするとの事です。どこまで行ってもミヤタマニアのM氏なのです。さてさて、お次は『ザ・ミヤタ』か『エアロ・ミヤタ』を狙って頂きましょう。