最近ちょこちょこ忙しくしておりまして、ブログもお久しぶりでございます。この先も予定が割と詰まっており、二者面談やそれに伴う早下校、そして週2-3ペースでの甥っ子の子守りと続き、そのまま夏休み突入指差しな感じです。そんなことで時間のあるときに行きたいところ、やりたい事を片付けておかねば!と昨日はピャッーと車を飛ばして船場まで。

新しくなったはちすさんにお伺いして、たくさんの素敵なものを拝見して、触らせてもらって、、、また沼にはまってきましたニコニコ飛び出すハートそしてまだ後ろ髪引かれてる((´艸`*))


話は変わって今月1回目の着装。
2ヶ月?3ヶ月?ぶりの着付けのお稽古は単衣でお出掛けしました。




去年誂えた浜ちりめんのサラッと軽い付け下げ小紋の単衣、誂えたときに一緒にいただいた帯締め


はちすさんでいただいた名古屋帯


子供と体験した型染めで仕上げた帯揚げ




グレーの麻襦袢を着ています。





色見本の端きれが可愛いなぁ飛び出すハート




今日もこのあとお稽古です。

お天気微妙だし、湿度高いし、何を着ようかなー。悩む知らんぷり